JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windowsの認証取得が出来ません、先日保証内修理をしました解決方法を教えてください。

解決済みの質問:

windowsの認証取得が出来ません、先日保証内修理をしました解決方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
バージョンにより多少違いますのでwindowsのバージョンを教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
window8.1~window10にバージョンアップしています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
修理は、基盤取り換えをしています
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
メインボード交換に伴う認証ですね。となると全く別の機種と判定されていますので再認証します。[スタート] ボタン を選択し、[設定]、[更新とセキュリティ]、[ライセンス認証] の順に選びます。ライセンス認証の状態が、[インターネットに接続して Windows をライセンス認証する] になっている場合は、[ライセンス認証] を選んで、手動で Windows のライセンス認証を行います。​上記にて対処してください。​プロダクトキーが入力されていない表示がなされる場合にはパソコンに張り付けられたキーを入力します。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問