JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

初めてパソコンを使用して、office365のプロダクトキーを入力したが、メールができなく再セットアップを行い始めか

質問者の質問

初めてパソコンを使用して、office365のプロダクトキーを入力したが、メールができなく再セットアップを行い始めからセットアップしたら、マイクロソフトアカウントがちがうためか、プロダクトキーが入力できなくなった再セットアップして最初のアカウントにしたら入力できるのでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Office365の再インストールをなさっておられることになりますが,その際,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードをご利用いただく必要があります。この点をまずご確認願います。また最初のインストール時にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けがなされていますので,再インストール時にはプロダクトキーのご入力は不要です。ページ右上のサインインのリンクをクリックしてサインインしていただければダウンロード可能です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問