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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
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ウインドウ7から10にアップロードして電源を切って、再度電源を入れましたら。 サイイン画面になりいろいろ入れてみましたが全部ダメでどうしようもありませんお助けください。

解決済みの質問:

ウインドウ7から10にアップロードして電源を切って、再度電源を入れましたら。
サイイン画面になりいろいろ入れてみましたが全部ダメでどうしようもありませんお助けください。
森 信幸  TEL 090-9136-2696
宜しくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アップグレード時にあやまってマイクロソフトアカウントを設定してしまったようです。パスワードを再発行する必要があります。サインイン時にメールアドレスは表示されていますか?また、そのアドレスはスマホや別パソコンから見ることができますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
サインイン画面にはメールアドレスは表示されてます。
そのパソコンはその画面のままなので、別のパソコンテでいまたいおうしています。
パスワードがリセットされての仮パスワード2個目の pjrbm7 でも 認証されません。
宜しくお願いいたします。  森 tel 090-9136-2696
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントの初期化では仮パスワードはありません。もしよろしければ、せっかくの電話やり取りのお申し出ですので同じ金額にて遠隔操作を行い、パスワード再発行を行いたいと思いますがいかがでしょうか。
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専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受け入れありがとうございます。以下へアクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、実行ボタンを押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19c5ff66-8526-42b4-9c8d-f37c440ffd2f
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受け入れありがとうございます。以下へアクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、実行ボタンを押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19c5ff66-8526-42b4-9c8d-f37c440ffd2f
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
回線が不安定で途切れました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
こちらのパソコンを変えて見ますが時間がかかりますので後ほど連絡します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お電話ください
森 TEL(###) ###-####2696
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
電話サポートにつきましては、電話代が高額になりますので原則的には行っておりません。遠隔操作については準備をしております。できましたらお知らせします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
大変お待たせいたしました。遠隔操作が可能です。ご都合はいかがでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットのケーブルをこのパソコンに接続して不具合のパソコンのことを、やりとりしてましたので、これからは、インターネットケーブルを直してほしい パソコンの方に
接続しておきますので、遠隔操作できます。ただし連絡は そのパソコンが直るまでできません。連絡は、電話か または直ってなければ昼ごろに
パソコンを 接続変えしましてからです。宜しくお願いいたします。
森 TEL(###) ###-####2696
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんが、前使っていたパソコンを用いて、パスワードを初期化しその後でWindows10のパソコンでサインインをして頂く形になります。また、セキュリティ上、質問者様が見ていない状況下で勝手に操作することはできませんので、時間を合わせて対応致します。本日はある程度時間が取れますので遠隔可能です。 電話対応につきましては先日も申し上げましたと通り行っておりません。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
本日14時30分でどうでしょうか。森
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。それでは準備致します。改めてURLを掲示しますのでそちらへアクセスをお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=486e7125-25ce-44eb-8daf-270895fd194e です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
改めてURLを掲示しますのでそちらへアクセスをお願いいたします。
上記の件どうすればいいのですか どうしたらいいのかわかりません。 森
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、実行ボタンを押してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。
その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、
実行ボタンを押してください。
上記の件どこをどうすればよいのですか。 森

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