JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウ7から10にアップロードして電源を切って、再度電源を入れましたら。 サイイン画面になりいろいろ入れてみましたが全部ダメでどうしようもありませんお助けください。

解決済みの質問:

ウインドウ7から10にアップロードして電源を切って、再度電源を入れましたら。
サイイン画面になりいろいろ入れてみましたが全部ダメでどうしようもありませんお助けください。
森 信幸  TEL 090-9136-2696
宜しくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アップグレード時にあやまってマイクロソフトアカウントを設定してしまったようです。パスワードを再発行する必要があります。サインイン時にメールアドレスは表示されていますか?また、そのアドレスはスマホや別パソコンから見ることができますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
サインイン画面にはメールアドレスは表示されてます。
そのパソコンはその画面のままなので、別のパソコンテでいまたいおうしています。
パスワードがリセットされての仮パスワード2個目の pjrbm7 でも 認証されません。
宜しくお願いいたします。  森 tel 090-9136-2696
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントの初期化では仮パスワードはありません。もしよろしければ、せっかくの電話やり取りのお申し出ですので同じ金額にて遠隔操作を行い、パスワード再発行を行いたいと思いますがいかがでしょうか。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受け入れありがとうございます。以下へアクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、実行ボタンを押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19c5ff66-8526-42b4-9c8d-f37c440ffd2f
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受け入れありがとうございます。以下へアクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、実行ボタンを押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19c5ff66-8526-42b4-9c8d-f37c440ffd2f
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
回線が不安定で途切れました
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
こちらのパソコンを変えて見ますが時間がかかりますので後ほど連絡します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お電話ください
森 TEL(###) ###-####2696
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
電話サポートにつきましては、電話代が高額になりますので原則的には行っておりません。遠隔操作については準備をしております。できましたらお知らせします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
大変お待たせいたしました。遠隔操作が可能です。ご都合はいかがでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
インターネットのケーブルをこのパソコンに接続して不具合のパソコンのことを、やりとりしてましたので、これからは、インターネットケーブルを直してほしい パソコンの方に
接続しておきますので、遠隔操作できます。ただし連絡は そのパソコンが直るまでできません。連絡は、電話か または直ってなければ昼ごろに
パソコンを 接続変えしましてからです。宜しくお願いいたします。
森 TEL(###) ###-####2696
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんが、前使っていたパソコンを用いて、パスワードを初期化しその後でWindows10のパソコンでサインインをして頂く形になります。また、セキュリティ上、質問者様が見ていない状況下で勝手に操作することはできませんので、時間を合わせて対応致します。本日はある程度時間が取れますので遠隔可能です。 電話対応につきましては先日も申し上げましたと通り行っておりません。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
本日14時30分でどうでしょうか。森
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。それでは準備致します。改めてURLを掲示しますのでそちらへアクセスをお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=486e7125-25ce-44eb-8daf-270895fd194e です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
改めてURLを掲示しますのでそちらへアクセスをお願いいたします。
上記の件どうすればいいのですか どうしたらいいのかわかりません。 森
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、実行ボタンを押してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アクセスし、最下部の同意ボタンをクリックしてください。
その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので、
実行ボタンを押してください。
上記の件どこをどうすればよいのですか。 森

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問