JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが送受信ともできなくなりました。 「サインインに問題が発生」のメッセイジが出ます。

質問者の質問

メールが送受信ともできなくなりました。
「サインインに問題が発生」のメッセイジが出ます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。どちらのメールサービスをご利用なのでしょうか。アドレスの@以降の部分のみをお知らせいただけるでしょうか。(アドレス自体は個人情報ですのでご記載にはならないでください。) ご利用のメールソフトの名称とバージョンもお知らせください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlook.jp
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
以下のサイトからはサインインがおできになれるのでしょうか? http://www.outlook.com/
質問者: 返答済み 1 年 前.
希望しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,どういう意味なのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
友人から解決策を聞いて、現在復旧済みだからです。
ありがとうございました。
解約を希望します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。解約手続きはこちらからは対応できませんので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問