JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2~3日前に新しいPCを購入したのですが、古いPCよりデータを移してメールを確認しようとしたらoutlookが開けず

質問者の質問

2~3日前に新しいPCを購入したのですが、古いPCよりデータを移してメールを確認しようとしたらoutlookが開けずサインインを求められ、本人確認のためセキュリティーコードをPCのアドレスへ送信されたのですがoutiookが開けないため確認ができません。officeでも同様にサインインを求められ同様に確認ができない状況です。なおエクスプローラーはデスクトップトップのタスクバーからはホームページに移動しますが、スタート画面のタイルからはホームページへは移動できません。無料のセキュリティーソフトはアンインストールしました。一時的な異常が生じたとの表示がでる事もあります。解決方法をお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。メールの確認だけでしたら,大抵はWebメールというサービスをご利用いただけると思います。ブラウザーで所定のページにアクセスしていただき,アドレスとパスワードでログインしていただければメールをご覧いただけます。ご不明の場合は,ご利用のメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)