JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

BackgroundContainer.dll 開始中にエラーが発生しました。 指定されたモジュ-ルが見つかりま

質問者の質問

BackgroundContainer.dll
開始中にエラーが発生しました。
指定されたモジュ-ルが見つかりません
起動時に上記のような エラ-メッセ-ジが出ます
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。ウィルス対策ソフトは何をご利用でしょうか。 他サイトですが,以下のページで対処法について案内されています。もしかするとこちらでも述べられている通り,何かのマルウェアに感染している可能性が高いです。最近何かソフトをダウンロードしてインストールされたものがおありでしょうか? http://ameblo.jp/tetti/entry-11657140474.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002 様
有難うございます 留守にして返事が遅くなりまして申し訳ありません。
Windows は現在 Windows10(Win.8からup.しました)
ウィルス対策ソフト は Norton 360
起動が余りにも遅いの(4~5分位)で ソ-スネクストの 「驚速 for Windows10 を ダウンロ-ド 購入、 インスト-ル しました。
以上 です。 お手数ですがよろしくお願い申し上げます。
***@******.*** 拝
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 Nortonをご利用という事で良かったですが,一応念のためにマルウェアの検索をなさってみていただけないでしょうか。その他にも,先の回答内のリンク先のページで案内されている手順をお試しいただければと思います。市販ソフトである驚速以外には,オンラインソフト等はインストールしてはおられないでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問