JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています。エラーコード:204

質問者の質問

プロダクトキーは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています。エラーコード:2042が表示されます。
以前使用したアカウント・パスワードが分からない時の
対処方法を教えて下さい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Officeの再インストールを行なうには,最初にインストールする際にご利用になられたMicrosoftアカウントを使用することが必須となります。もしインストールディスクを作成しておられたならプロダクトキーを利用してアクティベーションを行なえますが,通常はご自身のアカウントページにサインインしていただいた上で,ダウンロードしてインストールする形式となります。 アドレスを覚えておられるなら,以下のサイトからパスワードのリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。http://https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568もしアドレスもお分かりにならないということであれば,それを復元することはできません。以前にメールをやり取りされたことのある方にお尋ねになってみられる等していただいて,何とかアドレスを思い出されてください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)