JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6373
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

高齢者です。Win7からWin10にアップグレードしてから、ブルーレイにバックアップしようとすると、タスクオブジェクトのバージョンが無効かサポートされていません(0x8004131

質問者の質問

高齢者です。Win7からWin10にアップグレードしてから、ブルーレイにバックアップしようとすると、タスクオブジェクトのバージョンが無効かサポートされていません(0x80041313)
自分のできることは色々してみたのですが、知識不足かうまくできません。
昨年12月中旬にアップグレードしました。
少し後悔しています。Win7に戻りたい!
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まず,いろいろとお試しになられたとのことですが,実際になさった事についてお知らせください。アップグレードなさってから1か月を越していますので,Windows7に戻るにはシステムリカバリーを行なっていただくしか方法はございません。 他サイトですが,以下のサイトの情報は参考になるかもしれませんが,エラーの原因はタスクスケジューラーのタスクの破損という可能性が高いです。参照ページもありますが,レジストリーを削除する操作というのは危険な操作となりますので,やはりお勧めはできません。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9134558.html (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問