JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 346
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

私の二台のパソコンAとBを同じ「マイクロソフトアカウント」で立ち上げてしまいました。 いつもインターネット上に、別

質問者の質問

私の二台のパソコンAとBを同じ「マイクロソフトアカウント」で立ち上げてしまいました。
いつもインターネット上に、別の機械が作動しているので対処する必要があると警告が出ています。適切な対応方法をご教示ください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ひとつのPCをローカルアカウントに変更するか、新しいmicrosoftアカウントを作成しアカウント変更すればよいと思います。ただ、作成する際は、「Microsoftアカウントへのサインイン」画面の、「新しいアカウントを作る」から行ってください。・参考URL(ここの6番)https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015927よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
ご回答ありがとうございました。マイクロソフトアカウントに二種類あり、この度のご教示でローカルアカウントというものの存在を初めて知りました。
私は、二台のPC(PC A(OS Windows10)とPC B(OS Windows8.1))を使っています。 同じマイクロソフトアカウントでPC AとPC Bを使いたいと考えておりました。 その矢先、同じアカウントで別の機械が作動しているので対処する必要があると警告が出たわけです。
同一のマイクロソフトアカウントで複数のPC(PC AとPC B)を使うことは問題があるのでしょうか? ローカルアカウントに変更したり、あるいは別のマイクロソフトアカウントを設定すると、2台のPC Aと PC Bを共有で使うという当初の目的が達成できないので困ります。
Microsoft Outlookの予定表を2台で同期共有する手順をご教示ください。
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.
こちらが参考になるかもしれません。・予定表の共有http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-outlook/%E4%BA%88%E5%AE%9A%E8%A1%A8%E3%81%AE%E5%85%B1/3ca9b96b-6e43-4779-a844-86bd9b6cf883?auth=1 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
私の解決したい問題(トラブル)の本質をもう一度ご確認していただきご回答を頂きたいと思います。2台のパソコン(Windows8.1、outlook2013 とWindows10、outlook2010)で予定表を共有、同期させたいという問題に対して具体的な解決手順をご教示いただきたいと思います。 同一のマイクロソフトアカウントを設定すればWindows10、Windows8.1では容易に可能であると理解しているのですが、そうではないのでしょうか?
この度ご提示頂いた http://answers.microsoft.com/j…を一応拝見しましたが、全然参考にはなりませんでした。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
追加料金が発生するようなことは、希望しておりません。 カタログに提示されている単純な機能のサポートであると思いますがなぜこのようなことになるのか全く納得いかないです。
専門家:  instructor83 返答済み 9 ヶ月 前.
それでは、こちらの設定方法でいかがでしょう。・Outlook.com で Outlook 予定表を共有するhttps://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-com-%E3%81%A7-Outlook-%E4%BA%88%E5%AE%9A%E8%A1%A8%E3%82%92%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%81%99%E3%82%8B-25cd2b28-9237-4657-9623-7c55cfd818cb?CTT=5&origin=HA102606403&CorrelationId=eb46cc35-4711-44a9-a864-d960a1927f50&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JPお手数かと思いますが、よろしくお願い致します。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問