JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 355
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのパスワードが使えなくなりました。 新しく設定し直したい。

質問者の質問

マイクロソフトのパスワードが使えなくなりました。
新しく設定し直したい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・キーボードには「CapsLock」キーと「NumLock」キーがあり、キーの状態によって入力される文字が変わります。それぞれのキーの状態をキーボード上のランプで確認し、設定が変更されている場合は元の状態に戻して、再度パスワードの入力を試してください。・ システムの復元を行ってみてください。・USB起動ディスクを作成していれば、そちらでパスワードの初期化をお試しください。・PC初期化をリカバリーCDから実施ください。 ・こちらもご参考にされてみてください。windowsパスワードリセットソフトウェアhttp://www.reneelab.jp/forget-windows10-login-password.html よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問