JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Officepersonal2016を購入 インストールに失敗してメールアドレスを使用しての サインインがブロッ

解決済みの質問:

officepersonal2016を購入
インストールに失敗してメールアドレスを使用しての
サインインがブロックされました。
解決方法は
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ブロックされているかどうか確認してみますので、Officeのプロダクトキーをお知らせ頂けますでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
xx2mv-hrntb-d48t6-p4b2g-gmtjv
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話のやり取りは結構です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーを連絡しましたがどれくらいの時間がかかりますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーを連絡してから2時間がたちましたが、どうなっていますか
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お待たせしました。プロダクトキーからoffice2016のセットアップファイルを生成しましたので以下へアクセスし、同意してファイルを受け取るをクリックしてください。https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=17e119e2adfad0ed8998d329e009cf1o セットアップソフトが立ち上がりますのでプロダクトキーを利用し、セットアップを進めてください。その際、マイクロソフトアカウントによる認証ではなく、通常のオンライン認証を選択してください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中