JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

リムーバルドライブが立ち上がりませんので困っています。どこから入って行けばいいのでしょうか。

質問者の質問

リムーバルドライブが立ち上がりませんので困っています。どこから入って行けばいいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用の「リムーバルドライブ」というのは,USBメモリーでしょうか,またSDカードでしょうか?PCにセットされたときに自動的にフォルダーが開かないということでしょうか? エクスプローラを立ち上げていただいて,そのリムーバルドライブを開いて中身をご覧いただくことは可能でしょうか?ご利用になっているWindowsのバージョンもお知らせください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。
Windowsの7から10にアップをしたところ、USBメモリーを差し込んでも立ち上がってきません。
設定をクリックしても無反応にかんじます。
よろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。先にもお尋ねした点なのですが,エクスプローラを立ち上げていただいて,そのリムーバルドライブを開いて中身をご覧いただくことは可能でしょうか? 「設定をクリックしても…」とおっしゃるのは,何の設定でしょうか?スタートメニュー内の設定が開かないということでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
いろいろ有難うございました。
横文字の言葉も十分に理解できかねる76歳のおばあちゃんなので、説明も上手くいきません。
もうすこしパソコンと向き合って頑張ってみたいと思います。
本当に有難うございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問