JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にアップグレードしてから、インターネットエクスプローラーが消えてしまった

解決済みの質問:

ウインドウズ10にアップグレードしてから、インターネットエクスプローラーが消えてしまった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
10の場合でもインターネットエクスプローラー自体は存在していますが、なぜか隠されてしまっております。 探し方ですが、「スタートボタン」>「すべてのアプリ」>「W」>「Windowsアクセサリ」にInternetExplorerがありますので、クリックすると起動します。ご確認ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありませんが
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ウインドウズ10にアップグレードしてから、インターネットエクスプローラーが消えてしまった
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作でのサポートを希望いたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。それでは下記へアクセスをお願いします。最下部の同意ボタン をクリックし、保存、実行、キャンセルの中から実行を押してお待ちください。 http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9d91dda8-9f5b-4bec-9527-b59c24414e4b

オペレーティングシステム についての関連する質問