JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

メールが突然使えなくなりました。 パスワードが通りません。 復旧のためのいろいろな質問に答えたいのですが覚えてい

解決済みの質問:

メールが突然使えなくなりました。
パスワードが通りません。
復旧のためのいろいろな質問に答えたいのですが覚えていません。
どうしたらいいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
所有者の確認がとれないようです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
恐らくマイクロソフトアカウントになるかと思いますが、パスワード不明、質問にほぼ答えられず、所有者の確認がとれないという表示が出るようであれば、残念ながらこのアドレスを放棄するしかないようです名前や生年月日、住所等だけを送信した場合も所有者確認が取れないと表示されますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問のページにも行けなくなりました。
関係者のアドレスだけでも復帰できる方法はありませんか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
https://account.live.com/ResetPassword.aspxが直接の質問ページですが、上記にも飛べませんか? 復帰をするには本人確認審査を通過しないと絶対に無理です。というのも全く関係のない第三者が開示請求して復帰させてしまうと問題になります。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
もうては無い物ですか?がっくりです。

オペレーティングシステム についての関連する質問