JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7をウィンドウズ10にアップグレードしたら、プレインストールされていて使っていなかったオフィス2007が

質問者の質問

ウィンドウズ7をウィンドウズ10にアップグレードしたら、プレインストールされていて使っていなかったオフィス2007がオフィス2010になっていて、2007のプロダクトキーではエクセルもワードも使えません。どうすればよいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Windowsのアップグレードでオフィスもアップグレードされるということはまずありえません。というのもオフィスはお金を出して買う商品になりますので、みなさまアップグレードの際は新しいバージョンを買い、インストールしているからです。 確認ですが、間違いなくOffice 2010となっていますか?(スタートボタン>全てのアプリでバージョンが書かれています)本当に2010になっているのであれば、それはお金を出して購入したことになります。 当方ではこのような状況下でも、遠隔操作にてパソコン内部の情報を読み出してライセンス認証させることができますので一度ご検討ください
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答は中途半端に終わってるし、続きを知りたかったら再度料金が発生しそうだし、クソの役にも立たなかった。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それは残念でした。どうしても文字だけでの説明では限界があります。クソの役にも立たないネットサポートよりも出張サポートやメーカー修理をおすすめします。 お金はかかりますが、もっと的確なことが言えると思いますよ。