JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Officeについてお聞きしたいのですがよろしいですか?

質問者の質問

Officeについてお聞きしたいのですがよろしいですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますマイクロソフトアカウントの登録は、完了されていますでしょうか?パソコンのメーカー名、機種名をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メーカーはDELL で、XPS8700 です。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご利用中のパソコンOSはwindows 8で、まちがいないでしょうか?また、マイクロソフトアカウントの登録手続きは、完了されていますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
はい、8です。
「2016年2月12日 に Office 365 Solo の登録手続きが完了しました。」
というメールが来ているので手続きは完了してるのだと思います。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントのページにログインした結果で、登録内容を確認すると、どのように表示されますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
名前が出ます。こんにちわと。
最近の購入履歴(2/12)とか
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
サービスとサブスクリプションのタブをクリックすると、どのように表示されますか?Office365設定をクリックすると、どのように表示されますか
質問者: 返答済み 1 年 前.
どのようにと言われてもわからないので、文字列だけコピペします。
設定をクリックするとインストール画面が出ます。
それをクリックして、インストールを試みると、「すぐ終わります」と出るのに終わらず、エラーの小窓が出ます。サービスとサブスクリプション Office 365
Office 365 設定
表示数を増やす
サブスクリプション
Office 365 Solo
更新日2016/03/12
キャンセル
次回の請求
2016/03/12 に ¥1,274 を請求
支払い方法
Visa **3625
支払い方法の変更
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
インターネットの接続環境は、有線接続でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問