JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

タブレットと接続しファイルをディバイスに同期中、ウインドウズメテ゜ィアプレイヤ-に問題が発生しましたと表示され同期し

質問者の質問

タブレットと接続しファイルをディバイスに同期中、ウインドウズメテ゜ィアプレイヤ-に問題が発生しましたと表示され同期しない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますパソコンのメーカー名と機種名をお知らせください。失敗した同期を取り消し、削除後に実行しても、同期できないでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
ASUSTeK COMPUTER INCノートパソコン
K53U-SXE450
同期を取り消し、削除後に実行しても同期しない。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
再度お手数をかけますが、タブレットのメーカー名と機種名をお知らせください
質問者: 返答済み 1 年 前.
LaVieTab
PC-TS508T1W
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
同期をされる予定ファイルは、音楽などでしょうか?