JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

7から10にかえました 7から10に変えましたところ受信メールが「文字化け」します。直してください。

解決済みの質問:

7から10にかえました
7から10に変えましたところ受信メールが「文字化け」します。直してください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
システム破損が考えられますので、まずは以下をお試しください。 パソコンが起動している場合には一度再起動します。そして、画面左下のWindowsマーク(スタートボタン)を右クリックし、コマンドプロンプト(管理者)を左クリックします。SFC.EXE /SCANNOW と入力しエンターキーを押し、処理が終わるまで待ちます。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
早速ご指示有難うございました。今システム スキャンが完了しました。後日結果を報告します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メール受信はすべて日本語に変わっていました。助かりましたサンキューベリーマッチ、またよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問