JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。 ただいまWin7をリカバリー中です。 オフィスをインストールする段階ですが、 手順をお

解決済みの質問:

よろしくお願いします。
ただいまWin7をリカバリー中です。
オフィスをインストールする段階ですが、
手順をお教えください。
プロダクトキーは購入時から保管しています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
オフィスのバージョンは何になりますか?2010/2013でCDがあるのであれば、パソコンに挿入するとインストールソフトが立ち上がります。もし、無いのであればhttps://setup.office.com へアクセスし、プロダクトキーを入力、次に進みます。プロダクトキーに対応する、正規オフィスソフトがダウンロードできますので、ダウンロードし、実行、インストール実施し、最後にライセンス認証を実施し終了です。オフィス関連で何かわからないことがあればおしらせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
もともとCDは同梱されてなく、officeプロダクトキーとWin8の入ってました。当方の都合でWin7にリカバリーしたものです。回答了解です。
ただ、もし先刻のようにofficeセットアップが途中でできなくなった場合は、再び貴方とやり取りすることになりますが、その際にまた料金が発生するのでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Justanswerの規約により、当初質問と関連している(officeセットアップ方法がわからない、正常にできない)場合には、解決まで追加料金はかかりません。 しかし、関連していない質問(使い方、office以外のソフトセットアップ、アップグレード)については別途料金を請求致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解しました。やってみます。ありがとうございました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
その後いかがでしょうか。問題は解決しましたか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
購入時のoffice2013プロダクトキーを入力し、インストールが始まったかにみえましたが、最後に32ビットと64ビットの差で64ビットをアンインストールするようメッセージが出ました。64ビットをアンインストールするにはどうすればいいかお尋ねします。またそれでインストールが可能になるかお尋ねします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
現在、64ビット版がインストールされているということになりますが、再インストールを行わなくとも、現在インストール済みと思われる64ビット版にプロダクトキーを登録・ライセンス認証を行えば、正常動作します。 お試しください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解しました。やってみます。ありがとうございました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます、それではお手数ではございますが解決の手続き及びプラスの評価をお願いできますでしょうか。よろしくお願い致します。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問