JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アウトルックメール受信が出来ない。オフライン作業の為で有れば解除方法をお願いします

解決済みの質問:

アウトルックメール受信が出来ない。オフライン作業の為で有れば解除方法をお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
outlookを起動させ、送受信 > すべてのフォルダを送受信 の順でクリックします。 この操作でどのような動作になるか教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
JUSTANSWERからのメールは受信できました。2~3日前のメールが表示されませんが?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
受信できたということですのでオフライン作業は解除されました。メールファイルが破損するとメールが消失することはよくありますが、念のため以下へアクセスし、フォルダが隠れていないかを確認してください。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2652593
質問者: 返答済み 1 年 前.
オフライン作業の表示及び全て保留中の送受信を中止の欄が解除の状態で
無いのは何故ですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
判明しました。他のPCにて受信していました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
問題は解決しましたか?
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中