JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2796
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outiookがフリーズしてします。

質問者の質問

outiookがフリーズしてします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ceb125f-501a-4446-9267-7ea1b03f3739接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
昼間は不在が多いのでPM6:30~pm7:30まででいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。先ほどoutlookが復帰できました、1件のメールが原因なのかわかりませんが何とかそのメールを削除したところ、
無事作動いたしました、また何かありましたらお願いたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。自力で無事解決されたとの事で安心致しました。今回は特にこちらでは対応しておりませんので、必要ございましたら下記より払い戻し手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund払い戻し手続きで御不明点ございましたら、同じページの右側ユーザーサポートよりお問い合わせください。わかりづらいですが、返金は必ずされるようですのでご安心ください。それではよろしくお願い致します。