JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Autiookをクリックするとエラーメッセージ(Oxc0000142)が出てメールが開けません。 どうすればなおり

解決済みの質問:

autiookをクリックするとエラーメッセージ(Oxc0000142)が出てメールが開けません。
どうすればなおりますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のWindowsおよびOffice製品のバージョンが不明ですが,まずは修復機能をご利用いただければと思います。コントロールパネルの「プログラムと機能」を開いて一覧からOfficeを選択していただき,「変更」から修復を実行していただけます。 詳細がご不明な場合は,WindowsとOfficeのバージョンをお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
教えて頂いたようにコントロールパネルを開いて変更をクリックしたら修復というのがなく削除になってしまいます。アンインストールになっているという表示が出ています。たぶんMicrosoft office Home and Business2013 -ja-jpだと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
開けるソフトを選んでクリックしたら修復になったので理由はわかりませんがメール、ワード、エクセルのソフトがアンインストールになっているようです。
わたしとの力ではどうしょうもないので専門の方に預けて見てもらうことにします。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
承知いたしました。「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問