JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookで、毎日メールの送受信をしていますが、1月30日から、不能に陥っています。 過日、電気店に行って相談

質問者の質問

outlookで、毎日メールの送受信をしていますが、1月30日から、不能に陥っています。
過日、電気店に行って相談したところ「プロダクトキー」を購入しなさいと言われ、手元にあります。
一時は、同じ状況になった時に、復帰できましたが、今回は記号を入力してもエラーメッセージ
が出てしまいます。
すぐにやらなければならないメールのやり取りの仕事を控え、パニックになっています。
助けてください。
但し、74歳でメカには疎いので、易しくお願いします。
福田洋吾
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
お困りのところご返信遅くなり申し訳ございません。
もしまだ解決されていないようでしたら、オプション料金を頂く事となりますが、
遠隔操作にてフォロー致しますのでご検討頂ければ幸いです。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問