JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5184
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

更新プログラムのインストール中に問題が発生しましたが、後で自動的に再試行されます。この問題が引き続き発生し、Web 検索やサポートへの問い合わせを通じて情報を集める必要がある場合は

質問者の質問

更新プログラムのインストール中に問題が発生しましたが、後で自動的に再試行されます。この問題が引き続き発生し、Web 検索やサポートへの問い合わせを通じて情報を集める必要がある場合は、以下が役立つ可能性があります:
• Windows Defender の定義の更新 – KB2267602 (定義 1.213.5087.0) - エラー 0x80070643
というコメントが出てupdateが出来ない.パソコンは全くの素人ですので出来るだけ平易にお願いします。OSは7から10へupdateしました。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。こちらのエラーについては以下のページで解説されていますが,Windows ファイアウォールが有効となっているかどうかをご確認ください。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-error-0x80070643-or-0x800706d9-enable-windows-firewall ただし,もしウィルスバスター等他のウィルス対策ソフトをご利用の場合は,Windows Defender自体が無効になっていますし,ファイアウォール機能もWindowsのものではなく別のソフトの機能が利用されているかもしれませんので,このエラーは無視して非表示にしていただいても結構です。 参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012983 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Windows Defender 自体は無効になっているので非表示にすればいいのですが 参考に添付されたAddresssを開いたところ示された処置方法がWindows7によるものなのでそのとうりには出来ず現象は解消されません。どうすればいいのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
Windows7をご利用と表示されているのですが,異なっていたのでしょうか?何をご利用なのでしょうか?基本的にはどのWindowsでも大きな違いはないと思われますが。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
最初の質問の最後に記しておりますがOSは7から10へupdateしております。
しじされた//121ware.comの操作手順は全く違っており10ではもとめられている画面が出ず困っております。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
ファイアウォールは有効になっています。Defenderは無効になっています。提案のように非表示でも構いません。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
書いてくださっていましたね。失礼しました。Windows10向けの解説は以下のページにございました。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017898
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Mail受領しました。121ware.comの017898を開きましたが、これは7から10へのupdateする際の操作手順ではありまあせんか?操作画面に示されている画面も全て7の画面であり手順4以降には進めず問題解決の入り口にも達せられませんでした。
私の目的はError 0x80070643を解決し、KB2267602をインストールすることであり、困難であるならばKB2267602をコメントごと非表示にしても、やむを得ないということなのです。よろしくお願いいたします。
再々私を評価してくださいとのMail頂きますが出せません。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
大変失礼しました。改めてお伝えしますが,以下のページで,問題のあるプログラムを適用しないようにする手順が解説されています。Windows10では,それまでのWindowsのように,問題のあるプログラムを非表示にするオプションはなく,代わりに“Show or hide updates“ トラブルシューターというツールを利用してそうすることができるということです。 http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2015/07/31/windows-10-windows-update-show-or-hide-updates-troubleshooter.aspx

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問