JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2510
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook 2010を使っていますが、起動すると「既定のメールホルダーを開けません」と出てアウトルックが使えませ

質問者の質問

outlook 2010を使っていますが、起動すると「既定のメールホルダーを開けません」と出てアウトルックが使えません。どうしたらよろしいか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
事象を確認できた訳ではないので、解決はお約束できませんが、
遠隔操作にて状況を確認し、対応を試みることは可能です。
遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、
下記から遠隔操作用の実行ファイルをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。(準備はこれだけです。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16e7daad-34ce-4ba8-acc6-c90e897b93a6
接続が確認でき次第遠隔操作を致します。(本日は18時までの対応となります。)
ご検討ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問