JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

7から10にグレードアップしてしばらくたちましたが、昨日、急にエラーがおき再度セットアップの要求があり、要求どうりに

解決済みの質問:

7から10にグレードアップしてしばらくたちましたが、昨日、急にエラーがおき再度セットアップの要求があり、要求どうりにしたらオフィスがなくなってしまいました。復旧できませんか
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
オフィスについては、
インストール用DVDが付属品としてパソコンについているはずです。
もしあればすぐにインストールできますが、
ない場合にはパソコン内部を確認し、
情報を探さないといけません。
探しても見つからない場合や、探し方がわからない場合、
当方が遠隔操作で探すことができますので
ご検討下さい。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
office personal2007が未開封でありました。これをどうしたらいいのか、教えて下さい。もしも、面倒な方法ならメールで詳しく説明をお願いしたいのですが。よろしくお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
オフィスがあったんですね!それでおそらく問題解決します。
まず、箱の中にあるCDをパソコンのドライブに入れます。
その後、プロダクトキーを求められます。
キーは箱の中に紙に印刷されているか、CDが入っていた入れ物に
印刷されてます。
キーを入れたら、あとは次へと進むだけです。
お試し下さい。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
DVDを入れてもパソコンが反応しません。お願いします
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
では、PCまたはコンピュータをダブルクリックし、
DVDドライブをダブルクリックするとソフトが起動しますので
前述の操作を進めてください。
もしこれでもインストールソフトが動作しない場合には、
遠隔操作での方法しかありません。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
それでは有償サービスの遠隔操作をご検討下さい。
遠隔操作を承諾頂ければ、オフィスインストールを実施します。
万が一できなかった場合は作業代金を返金します
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
起動しましたが、終わったら、押す指示に従ったところ、「申し訳ございません。お探しのページが見つかりません。」と「古いリンクをクリックしたか、またはページが移動された可能性があります。」と表示がでました。
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
それはオフィスのCDで間違いありませんか?
オフィスのCDであればその表示はありません。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
アプリの中にOFFICE 新規との記載があります。けどこれを使用するには、このままにして使用できるでしょうか
専門家:  kuroman 返答済み 11 ヶ月 前.
その中にワードなどがあると思います。
起動させて見てください
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
起動できました。有難うございました。また何か、あったらまたお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役