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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ10へアップグレードしたらメール同期しておらず使用出来ない。 どのように対処したらよいのでしょうか。

解決済みの質問:

ウインドウズ10へアップグレードしたらメール同期しておらず使用出来ない。
どのように対処したらよいのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。元のWindows上では何のメールソフトをご利用だったのでしょうか?またWindows10上では何のメールソフトをご利用でしょうか?参考情報として,アドレスの@以降の部分もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
連絡が遅くなりすみません。
メール(Outlook)は何とか修復出来ましたが。パソコンを立ち上げ後にSolution Menu EXのドライバーがインストールされていないとの
エラー表示がでます。
この修復方法が分かれば良いのですが?
※Windows8.1~10へのアップグレードです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
当初の問題とは別の問題となりますが,そのパソコンにインストールされている、キヤノンのプリンターに付属の「Canon Solution Menu EX」というソフトウエアがWindows 10に対応していないため出るメッセージという事になります。こちらのソフトの最新版は以下で提供されていますが,Windows10には対応していないようですので,アンインストールしていただくしかございません。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/slmx-win-141-ea232.html ご利用のプリンターを含めて,すべてのドライバーソフトも,Windows10に対応したものにアップデートしていただく必要があります。プリンタードライバーについてはCanonのサイトから機種を選んでダウンロードしてください。(機種によってはWindows10に対応したドライバーが提供されていない事もございます。) http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
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質問者: 返答済み 1 年 前.
了解しました。
分かりやすい回答で助かりました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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