JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

プロダクトキーをいれてもすすんでいかない。 いちどりかばりーしたからだとおもいます 最初のあっかうんととぱすわーど忘

質問者の質問

プロダクトキーをいれてもすすんでいかない。 いちどりかばりーしたからだとおもいます 最初のあっかうんととぱすわーど忘れました あしえてください だいしきゅう
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
現在、リカバリしたパソコンは正常に起動していますか?
有償ですが遠隔操作サービスを利用してもらえれば大至急対応します。
エクセルワード等は復元できると思いますのでご検討ください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
officeがこのぷろだくときーでうごくようにしてください 初回のアッカウントとぱすわーどをわすれました。現在の*****@******.***とぱすわ^どで動くようにしてほしい なおメールはちがうPCでひらいています なおしてほしいのはこのげんざいしようしているPCですJD9NHFR2GTXGH6R2YKQRPPPMWがこーどです
質問者: 返答済み 1 年 前.
PCはofficeいがいは正常に動いています
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f107320-bbe0-4844-82b2-3fff140c6ed4
にアクセスし、下部同意ボタンをクリックします。
その後10秒程度で保存、実行、キャンセルボタンが表示されます。
実行ボタンを押しお待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
訂正です。
こちらにアクセスしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fc45e370-086a-490b-8f51-ac6d3b3437d2

オペレーティングシステム についての関連する質問