JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

プロダクトキーをいれてもすすんでいかない。 いちどりかばりーしたからだとおもいます 最初のあっかうんととぱすわーど忘

解決済みの質問:

ウインドウ10に変えたて、初期設定に戻すを誤って押したら、ワード、エクセルが使えなくなりました。もとにもどりませんか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。
初期設定に戻すを押すとアプリケーションが全て削除されます。
このため、オフィスを復元しなければなりません。
なお、遠隔操作サービスが可能です。
料金は電話でのやり取りと同一にさせていただくことができます。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
しばらく待機しましたが応答がないので一旦閉めました。
ご都合わかり次第対処しますのでお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
いま、Eメールも使えません。Eメールは来週、使えるようになりますが、急いでいます。9836-21-0085に
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。
それでは今日中に完遂させます。
今からしばらく画面を見てますので返答ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールが復活しました。ありがとうございます。ワード、エクセルは無理ですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトサポーターにTELしたら、この場面がでました。???
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
エクセルワードはもちろん復元できますよ。
引き続き遠隔操作のご利用が可能性ですので、
ご都合のよいときにお知らせください。
なお、マイクロソフトと本Justanswerは別会社となります。