JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年Windows8から10にアップして、インターネット・エクスプローラでBIGLOBEのホームページを見ていました

質問者の質問

昨年Windows8から10にアップして、インターネット・エクスプローラでBIGLOBEのホームページを見ていました。1月16日に10の更新がありインストールしてから、ビッグローブのホームページが「biglobe.ne.jpは応答しません」と表示され、閲覧できません。解決策を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Edgeでは問題が生じず,IEでのみ問題が生じるという事ですね。またBiglobeのホームページ以外では問題は生じないのでしょうか? IEでのみ問題が生じるという事であれば,まずはインターネット一時ファイルと履歴の削除をなさってみていただければと思います。 インターネット一時ファイルと履歴の削除 (手順) : IE10, IE9http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja(IE11の場合も手順は同様です。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問