JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にバージョンアップしようとしたら、パソコンが使用できなくなってしまい、 修理にだした。リカバリ作

質問者の質問

windows10にバージョンアップしようとしたら、パソコンが使用できなくなってしまい、
修理にだした。リカバリ作業というものをしたらしく、購入時の状態にもどってしまい、
オフィス製品がない。再度インストールしなければならないらしいが、購入時に入って
一緒にはいっていたと思われる、CDーROMが見当たりません。
購入時のセットアップも主人がすべて行ってくれたため、私はよくわからないのですが、
今回も「CDがないとどうにもできない」と言っているため、どうしてよいのかわかりません。マイクロソフトに問い合わせしようと思ったのですが、いまいち連絡先がわかりません。
家で仕事をすることもあるため、オフィスが必要です。
どうしたらよいのでしょうか・・・?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用だったOfficeのバージョンは何でしょうか?2010以前でしたら,インストールにはインストールディスクとプロダクトキーが必要となります。2013以降であれば,インストールディスクは付属していません。プロダクトキーが印刷されたカードだけがパッケージに入っていますし,ダウンロード購入されたものであれば,メール等でプロダクトキーが知らされるだけとなっています。 まずはOfficeのバージョンをご確認ください。 Office自体はMicrosoft製品だけでなく,他社製のものやフリーでご利用いただけるものもあります。お急ぎであれば以下のサイトからフリーのものをダウンロードしてインストールしてご利用いただけます。 https://ja.libreoffice.org/ これまでのOfficeのファイルも開いて編集したり印刷していただいたりしていただくことは可能です。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問