JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3593
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話様です。先ほどAnswer

質問者の質問

お世話様です。
先ほどAnswer Deskの東葭様に同じmailを送っていますので、ダブっての通信になってしまいますが、解決が早いほど私としては助かりますので対処できればいいなと相談する次第です。
お電話で回答くださる場合は午前中~pm2:00頃までにお願いできれば助かります。
一日おきにpm3:00頃からショッピングに出かけ不在になるため、迷惑かけることになり恐縮します。
もし、mailで私が解決できるのであれば、いつでも喜んで対処します。万一不可能であれば電話連絡で解決の運びとなるのですが、こちらから電話するとなると窓口での音声受付で
「ただ今、大変込み合っています」の案内に長い事とまどります。
もしよければ直通の電話番号を教えていただければ助かります。もちろんこのトラブル以外の電話利用はいたしません。
2つ程トラブルを抱えています。
一つ目
パソコン電源シャットダウン出来ず。
画面に出てくる「シャットダウン」横の三角印で「スリープ」をクリックして終わらせるの    ですが、一晩・二晩電源入ったままです。
二つ目
画面「フリーズ」し、マウスも何も効かないことがあります。
住所
〒******
宮城県*********
*******
e-mail : *******
tel : *******
携帯 : *******
メール : ********
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずは,こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。「Answer Deskの東葭様」というのは,こちらのサイトの専門家ではないようですが,こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?まずはお問い合わせ先をご確認いただければ幸いです。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
お世話になります。
Answer Desk東葭に昨日office16を遠隔操作でインストールしていただいたのですが、本日その後の「使い勝手はどうですか」との問い合わせがありました。その返答をe-mailで送信したのですが、別件で使い勝手がよくない為、「満を持して」microsoft画面を閲覧しているとトラブル解決方法の一手段としてmailしたものが「dkk2002」様にお世話になる縁がつながったようです。東葭様にはトラブル内容を伝えていましたが、mailでは顔が見えない為、お断りの挨拶が出来損なってしまいました。
電話でやり取りしても解決するものならそのほうが早いのですが、不在の時は迷惑かけてしまいそうです。そちらからの遠隔操作で解決するものならそれでお願いしますが、お互い時間の制約はありますから、あらかじめ私の都合時間帯を記述しますので「dkkk2002]様の都合と合わせる必要があるでしょう。互いの時間の都合が合えば決行しましょう。
私の希望日程は、22日1/29(金)am 10:30 ~で対応可能です。
「dkk2002」様の都合はいかがですか。
mailで回答お願いします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
追伸
こちらの連絡先はご存知かと思いますが、再確認します。
TEL : 0***-**-****
携帯 : (###) ###-####7287
e-mail : ***@******.***
氏名 : 長谷川 輝男
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
まず,こちらのサイトは一般に公開されているものですので,個人情報は掲載なさらないでいただけるでしょうか。こちらのサイトのモデレータの方には,既に書き込まれている個人情報に関して削除していただけるように連絡しております。ですので,本来は当方は貴殿のお名前も連絡先も存じ上げないはずですし,この情報を拝見して連絡を差し上げることもいたしません。ご了解願います。 もし当方でサポートをさせていただくのであれば,あくまでもこちらのページ上でのサポートとなります。それでご了解いただけるようであれば,対応させていただきます。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
個人情報を載せないということはを了解しました。
遠隔操作で可能であればそれでお願いします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
追伸
肝心のメンテナンスの日程はどのようになるでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
先ほどもお伝えしましたが,もし当方でサポートをさせていただくのであれば,あくまでもこちらのページ上でのサポートとなります。もしどうしてもリモート操作でということをご希望なのであれば辞退させていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただくか,質問の再投稿をお願いします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
「dk2002」様こんにちは。
先ほど、別サポート欄でdk2002様に連絡しましたが、mailに慣れておらず返信する欄がわからず戸惑っています。この欄でよかったのか半信半疑です。
今度は、簡潔に繰り返しmailします。
質問①:電話対応の場合こちらから電話するのですか。
②:その場合受付窓口でたらい回しされ、dk2002様にたどり着く確信が持てません。
③:電話対応の追加料金が発生するのですか。(既に¥3000円強支払、受領のmailが届いています)
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx 電話でのサポートについては,扱っている専門家とそうでない専門家がいます。私は申し訳ないですが,扱ってはおりませんので,どうしてもということであれば,他の専門家にご依頼いただくことになります。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
dk2002様
ご丁寧なご返答ありがとうございます。
システム的なことについては、担当外と認識してよろしいですね。
それでは、電話でやり取り可能な方がおられれば紹介お願いしたいのですが。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
私はこのシステムの利用者という意味では貴殿と同じ立場です。私の方から紹介するというシステムはございません。私は今回はこれで辞退させていただきますが,電話リクエストのご投稿をこちらのページからなさってください。失礼しました。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問