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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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インターネット電子メールで「次のサーバーのアカントとパスワードを入力してください」が出てくるので出てこないようにする

質問者の質問

インターネット電子メールで「次のサーバーのアカントとパスワードを入力してください」が出てくるので出てこないようにするには。10にバージョンアップしてから出てくるようになった。アウトロックをつかうときに消しての出てきます。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Outlook上でアカウント設定は複数なさっておられるのでしょうか?どちらのアドレスをご利用なのか,アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。そのアドレスのパスワードを入力されると受信自体はおできになれるのでしょうか,それともパスワードが分からないあるいは受け入れられないという状況なのでしょうか?Outlookのバージョンもお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

zeus.eonet.ne.jpを使っています。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
アドレスの@以降の部分はお知らせいただいたのですが,それ以外にお尋ねした点についても,一度でもれなくご返信いただけないでしょうか。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.

イオネットだけです。アウトロック2016を使っています。送受信はできていますが途中で電子メールの欄が出てきます。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。送受信はおできになれるといことですが,その都度パスワードが求められるという事は,そのパスワード情報が保存されていないという事になります。もしかするとOutlookのアカウント設定の内容が正しくても情報の一部が破損しているのかもしれません。 Outlookのアカウント設定の画面を開いていただいて,以下のページをご覧いただきながら,もう一つ同じアドレスでアカウント設定の作成をなさってみていただけないでしょうか。そちらで問題が起きなければ,その設定を既定に設定していただいた上で,古い方の設定は削除なさってください。 http://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2013_setup.html これまでの受信データについては,古いデータファイルからインポートしていただくことが可能です。
質問者: 返答済み 1 年 前.

eoネットにもう一度相談してみます。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
eoネットの問題ではなく,Outlookの問題だとは思いますが…。

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