JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2305
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Wndows 10 への無償アップグレードのオファーを戴き、PCx1台は完了しましたが、このPCには同様のオファーがスクリーンに現れません(Product

質問者の質問

Wndows 10 への無償アップグレードのオファーを戴き、PCx1台は完了しましたが、このPCには同様のオファーがスクリーンに現れません(Product ID 01***-***-****681-27604)。両パソコンとも Windows 7です。如何にアクセスしたらいいのか?ご教示願います。
Email address:***@******.*** です。宜しくお願いいたします。加藤洋介
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
アップグレードしたいパソコンが製造メーカーのアップグレードサポート対象機種である事はご確認されましたでしょうか?
まだでしたら一度お調べいただく事をお勧め致します。
アップグレードサポート対象外ですと、最悪起動しなくなりますし、
メーカーサポートも対象外となってしまいます。
以下対象機種である事または上記リスク覚悟である事を前提に回答致します。
Windows7 SP1である事を確認できたら、下記にアクセスして、今すぐアップグレードをクリックしてください。
後は指示通りに進めればよろしいです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
以上ご参考頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問