JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルック2013を使用しています。サーバーはBiglobeを使用しています。2015年12月31日までは普通に送

解決済みの質問:

アウトルック2013を使用しています。サーバーはBiglobeを使用しています。2015年12月31日までは普通に送受信が行えていましたが、元旦から受信したメールが送信者・タイトル・メール内容のすべてが白紙となりました。過去のメールは普通に表示されます。アカウントのテストにエラーはありませんでした。送信は行え内容等の表示されています。ヤフーメールでBiglobeのメールサーバの設定をして受信操作を行うと一旦アウトルックで受信したであろう白紙のメール数と同じ数のメールがヤフーメールに受信されました。アカウントの再設定はしました。何が問題なのでしょうか。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。セキュリティソフトは何をご利用でしょうか?最近マカフィーをご利用の方で同じような事象で困っておられる方のお問い合わせをよくいただきます。以下のページでも案内されていますが,もしマカフィの製品をご利用であれば,こちらを一度アンインストールしていただき,改めて最新版をダウンロードしてインストールなさってみてください。https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview;jsessionid=NxSy4ADHHaItCDI9nwuKaZNypwq2nb03piCTQPRf34_2oKycyKjC!210598666!-330517066?articleId=TS102461&_afrLoop=1114513254880766#!%40%40%3F_afrLoop%3D1114513254880766%26articleId%3DTS102461%26centerWidth%3D100%2525%26leftWidth%3D0%2525%26rightWidth%3D0%2525%26showFooter%3Dfalse%26showHeader%3Dfalse%26_adf.ctrl-state%3D16x9xvsyx3_4(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問