JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2493
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook2007をいつものように開こうとしたところ「既定のメールフォルダーを開けません。ファイルC¥User¥

質問者の質問

outlook2007をいつものように開こうとしたところ「既定のメールフォルダーを開けません。ファイルC¥User¥○○○○¥AppData¥Local¥Microsoft¥Outlook pst は個人フォルダーではありません」の表示がででます。 対処方法を教えていただきたい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
Outlookのデータファイルが破損してしまっているものと考えられます。
下記に修復方法が掲載されていますので、ご参照ください。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0803/28/news144.html
以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

間が空きましたが、指示の方法で進めましたが「データーファイル」でpstファイルを選択しましたが「C¥・・・・はディレクトリーファイルであって完全なパスではありません。スキャンするファイルのパスとファイル名を入力して下さい。」の表示が出て先へ進めなくなりました。 教えていただきたい。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。
質問の有効期限もあと1日を切っておりますので、
回答中に期限切れになってしまう可能性が高いと考えます。
よって引き続きの対応をご希望でしたら、
一度こちらの質問を「払い戻し」して頂き、私「dueprocess」をご指名の上、
再度ご質問をして頂けますでしょうか。
払い戻し手続きは下記からお願い致します。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund
一度遠隔操作で状況を確認してから対応を試みた方がよろしいかもしれません。
なお、新規ご質問のご質問料金が今回と同額であれば問題ないのですが、
金額によっては、差額分として別途遠隔操作オプション料金をご請求させて頂く事もございますので、
予めご了承のうえ、ご検討ください。
以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問