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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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手続したが元のメー

質問者の質問

***@******.***、手続したが元のメールアドレスが開けないため本人確認の必要情報が分からず不十分で回復できませんでしたどうすればよいでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。専門家 kuromanです。 昔、マイクロソフトアカウントの登録の際、携帯番号を登録したことはありませんか?または、メールアドレスや携帯番号が使用不可となっている場合は登録時の名前、生年月日、最後に使ったメールの情報(宛先、宛名、題名)等を入力し、合致するとパスワード発行できる別の方法もあります。 https://account.live.com/ResetPassword.aspxパスワードを忘れた >元のメールアドレスと画面表示の文字列を入力 >SMS を送信 or 電話をかける or すべての情報が不明 で、ショートメールや電話の自動音声応答、または過去に送った、受けたメールの情報で比較的簡単に回復できる事ができます。

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