JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは、以前使用していたPCが壊れた為新しくPCを買え変えました。データー移行は出来ませんでした。新しいPCにO

解決済みの質問:

こんにちは、以前使用していたPCが壊れた為新しくPCを買え変えました。データー移行は出来ませんでした。新しいPCにOfficeをインストールしましたが、プロダクトキーを入力後メール確認表示がでました。outlookが今の状態ではないので確認もできません。どうしたらよいのでしょうか。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。メールをご確認になる必要があるという事ですが,メールを受信する手段はOutlookだけではございません。大抵のアドレスではブラウザーソフトでWebメールを利用してメールのご確認をなさっていただけるはずです。ご不明の場合はアドレスの@以降の部分のみをお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難うございます。
アドレスはwb4.so-net.ne.jp です。ちなみにOSは Win10 です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
以下のリンクよりWebメールをご利用ください。 https://webmail.so-net.ne.jp/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難うございました。
officeインストール出来ました。
お世話になりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。