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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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本人確認のために*****@******.***に送信しました。受信トレイを確認して以下のセ

質問者の質問

「本人確認のために*****@******.***に送信しました。受信トレイを確認して以下のセキュリティコードを入力し、マイクロソフトアカウントの設定を完了してください。」の+メッセージが出ています。
どういう作業をすればよいのでしょうか?プロダクトキーではないと思うのですが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。
専門家 kuromanです。
zaqメールアドレス宛にマイクロソフトアカウントから以下のメールが届いているかと
思われます。
☆☆がついているコード(5桁~8桁、個人差あり)を、
本人確認が必要です>コードを持っている場合へアクセスし、入力します。
(「数字を入力してください。」のメッセージが出ている所です)
セキュリティ コードは10分程度しか使えませんので、
もう一度最初から再発行する必要があります。
セキュリティコードが正しく入力されると新しいパスワード入力するところが
表示されますので新しく入力し送信をすると書き換えできます。
******************メールサンプル******************
Microsoft アカウント チーム
このコードを使って、Microsoft アカウント?x*****@jcom.zaq.ne.jp のパスワードをリセットしてください。
お客様のコード: 123456 ☆☆
お客様がこのセキュリティ コードを請求していない場合は、このメールを無視しても問題ありません。他のユーザーがパスワードをリセットしようとして、誤ってお客様のメール アドレスを入力した可能性があります。
サービスのご利用ありがとうございます。
Microsoft アカウント チーム
******************