JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office でははじめましょう で キィーは既に使われているか 別のマイクロソフトで使われています 以前に使ったマイクロソフトアカウントでやり直すか カスタマサポートへお問い合

質問者の質問

Office でははじめましょう で
キィーは既に使われているか 別のマイクロソフトで使われています 以前に使ったマイクロソフトアカウントでやり直すか カスタマサポートへお問い合わせ下さい エラーコード2042が出る    方法が分からず困っています
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Office2013の再インストールを行なっておられるのでしょうか?今回が初めての再インストールとなるのでしょうか?そのOfficeはパッケージ版でしょうか,それともパソコンに付属していたものでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

パソコンのスタート画面のアプリのところにあるofficeをクリックで出て来ますから パソコンに付属していると考えいます

1回はインストール出来たのですが これまでサーバーのKcnの世話になっておりましたので メールアドレスが ------@kcn.jpでした

誘導指示の通りにするとメールアドレスまで------@outlook.jpです

具合が悪いと考え 再セットアップしてインストールしようとしたのが失敗でした

just answerの世話になったのです が 間違ったようでまた駄目

最初に使ったアカウントに出くわしたらうまく行くかもかもしれないと考えて試行錯誤していると  また迷い道に飛び込み困っています

24日夜中の2;50

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。 まず,Officeの付属の有無についてですが,スタート画面にOfficeのボタンがあるかどうかではなく,プロダクトキーの印刷されたカードの入っている薄いOfficeのパッケージが付属していたかどうかが決め手となります。このプロダクトキーが付属していない場合でも,スタート画面にOfficeのボタンが存在している事がございます。 プロダクトキーをお持ちであるという前提でお話をしますが,再インストールに際しては,一番最初にご利用になられた時に使用したMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用していただくという事が必要となります。「そのメールアドレス・パスワードは使われています」と出るという事は,再インストールではなく,新規インストールの手順をなさっておられるのではないかと思われます。再インストールの場合は,以下のページにアクセスしていただいて,プロダクトキーを入力せずに,ページ右上の「サインイン」のリンクをクリックして,最初のOfficeインストール時にご利用になったMicrosoftアカウントを利用してサインインしていただきます。そうすればOfficeのダウンロードを行なえるはずです。もう一度ご確認ください。 https://setup.office.com/

オペレーティングシステム についての関連する質問