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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5325
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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現在使用しているPCで、office のライセンス認証が必要というメッセージが出たので、Outlookのアドレスを登

解決済みの質問:

現在使用しているPCで、office のライセンス認証が必要というメッセージが出たので、Outlookのアドレスを登録しても、「officeのダウンロード時のアドレスを入力して下さい」と出てしまいます。
しかし、PCには最初からofficeが入っていたので、どのアドレスなのか分かりません。
認証しないと、1月24日には登録が消えると警告が出ています。
どうやったら、継続出来ますか?
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Officeのバージョンは2013でしょうか?またWindowsのバージョンはXPと表示されているのですが,何をお使いなのでしょうか? Officeはパソコンに付属していたものという事ですが,まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」を開いて,一覧からOfficeを選択し,「変更」から修復を実行してみていただけないでしょうか?クイック修復とオンライン修復を順にお試しください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
windowsのバージョンはwindows10 でした。
officeのバージョンは2013です。
コントロールパネルは最初のホーム画面ですか?
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
すみません、基本的質問ですが、コントロールパネルが分かりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
回答をお待たせしました。 「プログラムと機能」は,Windows10であればコントロールパネルを開かなくても開くことができます。スタートボタン上で右クリックして表示されるメニューの最上部にございますので,こちらから開いてください。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
プログラムと機能を開けましたが、officeが有りませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
ご利用のOfficeのエディションによって表記は異なりますが,「Microsoft Office Home and Business 2013 -ja-jp」や「Microsoft Office Personal 2013 -ja-jp」といったものはございませんでしたか?ライセンス認証が求められるという事は,削除されている状況ではございませんので,必ず存在するはずです。もう一度ご確認願います。 また修復の手順については,以下のサイトでも解説されていますので,こちらもご参照ください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
ありまして、クイック修復が終わり、オンライン修復を現在行っています。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
microsoft office 2013-ja-jpのアンインストール中にエラーが発生しました。すでにアンインストールされています。と出てきました
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
修復ではなくアンインストールになったのでしょうか? アンインストールされたのであれば,再インストールを行なっていただく事になります。以下のページにアクセスしていただき,今回が初めての再インストールであれば,まずはサインアウトされている状態(ページの右上の表示が「サインイン」となっている状態)でプロダクトキーを入力して「はじめに」をクリックし,次のページでサインインしていただければ,ダウンロードして再インストールしていただけます。 https://setup.office.com/ 再インストールの手順については,以下のページでも解説されています。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
officeのCDを探したのですが、見つかりません。 CDが無い場合はどうなりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
2013のOfficeにはCDはありません。マイアカウントページからダウンロードしてインストールする形になります。先の回答内の参照ページもよくご覧ください。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
やってみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
うまくおできになれるよう願っております。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
officeのパッケージのプロダクトキーが無いので、再インストールが出来ない状態です。
今、電話を希望するをクリックして、電話番号を入れましたが、市外局番からの入力で大丈夫ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
電話のご希望をいただいたとしても,プロダクトキーがないという事であればどうすることもできません。 以前に,一度プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けがなされていれば,Microsoftアカウントのアドレスとパスワードさえわかれば再インストールが可能ですが,今回が初めての再インストールということであれば,どうすることもできません。新たにOfficeをご購入いただく以外には対処方法はないです。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
以前にプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けがされているかどうかは、どうやったら分かりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
先にお伝えしたhttps://setup.office.com/のページの右上の「サインイン」をクリックして,Microsoftアカウントのアドレスとパスワードを使用してサインインしていただければ,そのMicrosoftアカウントに関連付けられているOffice製品が分かります。サインイン後に,上部のメニューから「マイアカウント」をクリックしてみてください。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
プロダクトキーが見つかり、入力しましたが、エラーコード0-1018(0)が出て、インストールを開始出来ませんでしたのメッセージが出ました。 どうすれば良いですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
見つかって良かったです。 一度以下のページからOfficeの削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jpアンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,その後再インストールをなさってみてください。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
やってみます。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
FIX ITからアンインストールをしても「問題を特定できなかった」と出ました。再起動して、プロダクトキーを入れましたが、やはりインストールできなかったのですが、どうすれば良いですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.
「問題を特定できなかった」というのは,どの場面で表示されたのでしょうか?アンインストール自体は完了したのでしょうか? インストールについてですが,手順としては,サインアウトした状態でプロダクトキーを入力していただいて,「はじめに」をクリックしてからサインインするという流れで間違いはないでしょうか?
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
インストールの手順はプロダクトキーを入力して「はじめに」をクリックしてサインインです。
アンインストールも、officeのプログラムが存在せず、Fix itをクリック、「開く」をクリックしてから「問題を特定できなかった」と出ます。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.
これまでに,そのFix itを利用してアンインストールできなかったケースというのは聞いたことがございません。 お知らせいただいているエラーについても,今回の回答の内容で間違いはないはずです。以下のMicrosoftコミュニティのページでも同じように説明されていました。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-office_install/office%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9/64793a46-1493-4bd1-94c2-fdecdfec2ba5 このツールを利用できないとなると,手動でアンインストールするという事になります。以下のページでその手順が説明されています。慎重に操作をなさっていただければと思います。これが完了しましたら一度再起動させていただいて,Officeのダウンロードを行なってください。 https://support.office.com/ja-jp/article/Office-2013-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-Office-365-%E3%82%92%E6%89%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-1d1110d5-75a4-4154-969e-4260ff29b232
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専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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