JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10のアップグレードができませんでした。 コード80200056のメッセージが表示されました。 ど

質問者の質問

Windows10のアップグレードができませんでした。
コード80200056のメッセージが表示されました。
どうすればアップグレードが可能になりますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のページで,アップグレード時のエラーについて解説されていますが,こちらのエラーについては再度アップグレードをお試しいただくと問題ないかもしれません。 http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/upgrade_failed_list.html もし何度やっても同じという事であればまたお知らせください。その際,ご利用のパソコンのメーカー名と型番についてもご併記いただければと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問