JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows7からWindows10にアップグレードしたところ、Office Outlookが使用できなくなった。

解決済みの質問:

Windows7からWindows10にアップグレードしたところ、Office Outlookが使用できなくなった。復元できませんか。原因がわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。
KUROMANです。
まず、パソコンの型番をお知らせ頂けますでしょうか。
また、「Office Outlookが使用できなくなった」とのことですが、
Outlookアイコンが表示されませんか?
それともエラーが表示されますか?
お知らせ頂ければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンは、FMV-BIBLO NF/A70  です。
エラーメッセージは、「問題が発生したため、プログラムが正しい動作をしなくなりました。プログラムが閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知します。」です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まず、対処方法ですがOFFICEのセットアップディスクはお持ちでしょうか。
もしお持ちであれば、一度アンインストールし再起動後、インストールしてください。
また、NF/A70については富士通側でWindows10に対応していないと
判定しているため、対処ソフトがまったくありません。
恐らく富士通が提供している他のソフト、機能で正常動作しないソフトが
あるのではないかと思われます。
このため、可能であればWindows7に戻す事をお勧めします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アイコンをクリックすると、前記のようなメッセージが届き、停止します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
対処方法ですがOFFICEのセットアップディスクはお持ちでしょうか。
もしお持ちであれば、一度アンインストールし再起動後、インストールしてください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問