JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6127
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10に移動してから プリンターで 印刷出来なくなりました オートバイの自賠責保険ですので大変です 当店のメールアドレスは***@******.***.

質問者の質問

ウインドウズ7から10に移動してから プリンターで 印刷出来なくなりました
オートバイの自賠責保険ですので大変です
当店のメールアドレスは***@******.*** です
よろしくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。プリンターの機種は何をお使いでしょうか?メーカー名と型番をお知らせください。恐らく,Windows10に対応したドライバーのダウンロードとインストールが必要だと思われます。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,この後出掛けることになっておりまして,必要とされる場合,次に対応できるのは夜遅くとなります。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.

プリンターは エプソンPX-101です

質問者: 返答済み 1 年 前.

プリンターは、エプソンでPX-101です よろしくお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。 以下のページから最新版ドライバーをダウンロードしてインストールしてください。 Windows10 64bithttp://www.epson.jp/dl_soft/readme/12051.htm Windows10 32bithttp://www.epson.jp/dl_soft/readme/12050.htm 上記のドライバーはWindows10に対応しているとなっていますが,プログラム自体のリリースは2012年9月となっております。従来のドライバーでWindows10でも利用できるという事のようですが,念のためにドライバーの再インストールを行なってみていただければと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問