JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスのアップデートをした処、オフィスの初期化状態になり、オフィスを再起動するには購入済みのオフィス

質問者の質問

マイクロソフトオフィスのアップデートをした処、オフィスの初期化状態になり、オフィスを再起動するには購入済みのオフィスのライセンス認証を入力しなければならなくなりました。処がそのライセンス番号の記されたカードを紛失し、番号を入力出来ません。何とかこの問題を解決する方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。カードを無くされたというのは困った事ですが,まずはOfficeの修復を実行なさってみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトオフィスのセットアップ前の状態になっています。ライセンス認証番号を失った場合の解決方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ライセンス番号は基本的には再発行はなされません。正規のライセンスの所有者だという事をどのように証明することができるのか,これが難しい問題です。基本的には,再度ご購入いただくというのが答えとなります。 ただし,条件が整っていれば,一度だけ再発行されることもあるようです。一応以下の窓口で相談なさってみてください。Microsoft社のカスタマーサポートの受付です。 電話番号 : 0***-**-****受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)

オペレーティングシステム についての関連する質問