JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windous7を使っています。ウイルスソフトの無料アップデートをしましたが、アンインストールしたあとのインストール

解決済みの質問:

windous7を使っています。ウイルスソフトの無料アップデートをしましたが、アンインストールしたあとのインストールができませんでした。プロバイダーやウイルスソフト会社に電話で対応してもらいましたが、解決できずマイクロソフトさんに連絡しては、と提案くださいました。
パソコンは不慣れでよくわかりません。
windowsサービスの修復、アップデートの最新の適応の操作方法を教えていただけますか?
そのあと、ウイルスソフトのインストールの再起動を行いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

専門家のkuromanです。

操作方法の説明可能です。

少し時間がかかりますので遠隔操作による対応が可能ですが、

いかがでしょうか。

先に当方で適切な設定を実施し、後ほど簡単な説明を行えます。

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答をありがとうございます。いそいでいるのですが2:30までに終了できますか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答をありがとうございます。いそいでいるのですが2:30までに終了できますか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作をご希望の場合は提案を受け入れてください。確認でき次第遠隔操作を開始します。 投稿回答のみでの対応をご希望の場合には投稿で対処します。ウイルスバスターの再インストールができない状態ですと、もしかすると前回のソフトが完全に削除されていない可能性があります。http://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1314086.aspx上記へアクセスし、画面の通り実行してください。その後、再起動しあらためてウイルスバスタークラウドをインストールしてください。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。

現在遠隔操作の準備を行っております。

少しお待ちください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お待たせしました。

以下にアクセスし、下部同意ボタンをクリックしてください

その後、実行ボタンをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc0ccaef-de64-4dce-8690-9f570711a106

質問者: 返答済み 1 年 前.

はじめて使うので何をして今何がおこなわれているかわかりません。

どのようにすればよいですか

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まず、http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc0ccaef-de64-4dce-8690-9f570711a106にアクセスします。その後、一番下の同意ボタンをクリックしてください。10秒くらいしたら実行ボタンが現れますので実行を押してお待ちください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

解決していないのに重複する質問と問われています。

リモートコントロールのアクセスをしましたがエラーがでました。

私の問題の解決はどのようになるのでしょうか

質問者: 返答済み 1 年 前.

解決していないのに重複する質問と問われています。

リモートコントロールのアクセスをしましたがエラーがでました。

私の問題の解決はどのようになるのでしょうか

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

こちらの管理画面から見ますと特に重複の質問表示とは出ていませんので

ご安心下さい。

遠隔でエラーが出るとの事ですので、

https://get.teamviewer.com/8q6dgzz


をご利用ください。

上記にアクセスし、10秒待つと実行ボタンが表示されますので、

クリックします。

また10秒程度でteamviewerというソフトが起動しますので、

使用中ID 3桁 3桁 3桁 をお知らせください。


番号が分かり次第、操作します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

903 498 970です

質問者: 返答済み 1 年 前.

再起動できましたが、リモートコントロールは消えています。

どのようにすればよいですか

先ほどのteamviewerを開けばよいですか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

先ほどのteamviewerを開いてください

質問者: 返答済み 1 年 前.

私は何をしたらよいですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

画面がウインドウズアップデーとで止まっています。どのようにしていけばよいのかわからないので教えてください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

スタートアップから再起動可能であれば、再起動してください。

もし電源を切れない場合には電源長押しにより電源を切ってください。

自動でアップデートするようには設定してありますので、

正常起動しましたら通常通りお使い頂けます。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役