JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windous7を使っています。ウイルスソフトの無料アップデートをしましたが、アンインストールしたあとのインストール

解決済みの質問:

windous7を使っています。ウイルスソフトの無料アップデートをしましたが、アンインストールしたあとのインストールができませんでした。プロバイダーやウイルスソフト会社に電話で対応してもらいましたが、解決できずマイクロソフトさんに連絡しては、と提案くださいました。
パソコンは不慣れでよくわかりません。
windowsサービスの修復、アップデートの最新の適応の操作方法を教えていただけますか?
そのあと、ウイルスソフトのインストールの再起動を行いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

専門家のkuromanです。

操作方法の説明可能です。

少し時間がかかりますので遠隔操作による対応が可能ですが、

いかがでしょうか。

先に当方で適切な設定を実施し、後ほど簡単な説明を行えます。

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答をありがとうございます。いそいでいるのですが2:30までに終了できますか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答をありがとうございます。いそいでいるのですが2:30までに終了できますか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作をご希望の場合は提案を受け入れてください。確認でき次第遠隔操作を開始します。 投稿回答のみでの対応をご希望の場合には投稿で対処します。ウイルスバスターの再インストールができない状態ですと、もしかすると前回のソフトが完全に削除されていない可能性があります。http://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1314086.aspx上記へアクセスし、画面の通り実行してください。その後、再起動しあらためてウイルスバスタークラウドをインストールしてください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。

現在遠隔操作の準備を行っております。

少しお待ちください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お待たせしました。

以下にアクセスし、下部同意ボタンをクリックしてください

その後、実行ボタンをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc0ccaef-de64-4dce-8690-9f570711a106

質問者: 返答済み 1 年 前.

はじめて使うので何をして今何がおこなわれているかわかりません。

どのようにすればよいですか

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まず、http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc0ccaef-de64-4dce-8690-9f570711a106にアクセスします。その後、一番下の同意ボタンをクリックしてください。10秒くらいしたら実行ボタンが現れますので実行を押してお待ちください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

解決していないのに重複する質問と問われています。

リモートコントロールのアクセスをしましたがエラーがでました。

私の問題の解決はどのようになるのでしょうか

質問者: 返答済み 1 年 前.

解決していないのに重複する質問と問われています。

リモートコントロールのアクセスをしましたがエラーがでました。

私の問題の解決はどのようになるのでしょうか

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

こちらの管理画面から見ますと特に重複の質問表示とは出ていませんので

ご安心下さい。

遠隔でエラーが出るとの事ですので、

https://get.teamviewer.com/8q6dgzz


をご利用ください。

上記にアクセスし、10秒待つと実行ボタンが表示されますので、

クリックします。

また10秒程度でteamviewerというソフトが起動しますので、

使用中ID 3桁 3桁 3桁 をお知らせください。


番号が分かり次第、操作します。

質問者: 返答済み 1 年 前.

903 498 970です

質問者: 返答済み 1 年 前.

再起動できましたが、リモートコントロールは消えています。

どのようにすればよいですか

先ほどのteamviewerを開けばよいですか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

先ほどのteamviewerを開いてください

質問者: 返答済み 1 年 前.

私は何をしたらよいですか

質問者: 返答済み 1 年 前.

画面がウインドウズアップデーとで止まっています。どのようにしていけばよいのかわからないので教えてください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

スタートアップから再起動可能であれば、再起動してください。

もし電源を切れない場合には電源長押しにより電源を切ってください。

自動でアップデートするようには設定してありますので、

正常起動しましたら通常通りお使い頂けます。

オペレーティングシステム についての関連する質問