JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

更新プログラムがインストールできません。サービスコントロールマネージャーがエラーです。その対処方法がわかりません。

解決済みの質問:

更新プログラムがインストールできません。サービスコントロールマネージャーがエラーです。その対処方法がわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
投稿ありがとうございます。専門家 kuromanです。
本件について、まずパソコンのメーカー名と機種及び
windowsの種類をお知らせ頂けますでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
dynabook T45/33MG windows8.1
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
システムが壊れておりますのでまずは修復を試みてみます。
1.「Windows」キーを押しながら「X」キーを押し、表示された一覧から「システム」をクリックします。
表示された一覧から「システム」をクリックします
2.「システム」が表示されます。
「システムの保護」をクリックします。
3.「システムのプロパティ」が表示されます。
「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」をクリックします。
4.「システムの復元」が表示されます。
「次へ」をクリックします。
5.「他の復元ポイントを表示する」にチェックを入れます。
可能ならば本日より1週間前以前の日付で復元ポイントをクリックします。
6.日付を確認する。
7.復元ポイントが選択されていることを確認して、「次へ」をクリックします。
8.復元ポイントの確認が表示されます。
「完了」をクリックします。
9.「いったんシステムの復元を開始したら、中断することはできません。続行しますか?」というメッセージが表示されます。
問題がなければ「はい」をクリックします。
自動的に再起動した後、システム復元が始まります。
10.システムの復元が完了した後に「システムの復元は正常に完了しました。・・・」というメッセージが表示されたら、「閉じる」をクリックします。
以上で操作完了です。
システムが以前の状態に復元されていることを確認してください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんがただいまの時間、電話対応は行っておりません。遠隔操作でのみ対応致しますが、いかがでしょうか。料金は今とほぼ同じ料金です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話回答をいただかなくても解決しました。ありがとうございました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
解決したという事ですので必要な手続きをお願いできればと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話でのやりとりはキャンセルできますか?追加料金は払わなくてはいけないのでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
電話のやり取りはキャンセルはできませんが、私が受付拒否しますので電話のやり取り料金は発生しません。 標準の質問回答料金については発生しますがよろしいでしょうか。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問