JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office 2004版をPCクリーニングのため再インストールしましたが、認証がうまくできません。対

解決済みの質問:

Office for Mac 2004版をPCクリーニングのため再インストールしましたが、認証がうまくできません。対処方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。認証がうまくいかないというのは,インターネット経由での認証がうまくいかないということでしょうか?そうであれば,電話にてオペレーター経由での認証を行なっていただければと思います。電話番号は画面に表示されますが,フリーダイヤルで24時間匿名で受け付けられていますのでご安心ください。ガイダンスおよびオペレータの指示に従って数字を入力したり,説明したりなさってください。5分ほどで完了すると思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

インターネット経由ではなく、認証を求める画面でエラーメッセージが表示されます。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プロダクトキー自体が受け付けられないということでしょうか。紛らわしい文字や数字があるかもしれませんが,何度か入れ直して確実に入力は行なっていただいたという事で間違いないでしょうか。 プロダクトキー自体は,そのOffice製品のものということで,こちらも確実でしょうか。 以下のページでこのエラーが発生する幾つかのケースについて取り上げられています。こちらの解説もご覧になってみてください。 http://blogs.technet.com/b/cs3_office/archive/2015/03/16/omac2011pa.aspx
質問者: 返答済み 1 年 前.

プロダクトキー自体が受け付けられない状況となります。

なお、上記解説が参考になりそうなので、チェックしてみます。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
その後状況はいかがでしょうか。うまく解決がおできになれるよう願っております。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

問題は解決していませんが方向は判明しました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をいただきありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。