JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 366
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

パソコン故障で、御社に交換してもらいました。officeのプダクトキーを入力しましたが、はじかれてしまいました。アカウントが違うと表示されました。 現在のアカウントは、sdkka

質問者の質問

パソコン故障で、御社に交換してもらいました。officeのプダクトキーを入力しましたが、はじかれてしまいました。アカウントが違うと表示されました。
現在のアカウントは、*****@******.***ですが、前のパソコンでは***@******.***。パスワードがわから無かったので、今回新しいアカウントを作成して使っています。
どうしたら良いか教えてください。
以上です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA7rzowbmp 様 こちらのリンクが参考になるかと思います。こちらで「*****@******.***」のパスワードを再設定してみてはいかがでしょう。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/sign-in-cant よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問