JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

AcrobatreaderDCが使用出来ないようになり困っています。 どのようにすればよいかご指導願います。

解決済みの質問:

AcrobatreaderDCが使用出来ないようになり困っています。
どのようにすればよいかご指導願います。
また、パソコンを立ち上げるたびWinZip(レジストリエラー)とでて
検索エラーが300以上も出てきますが、どのようなことか理解できません
教えてください。
以前、ソフトリモートアシスタント石川さんにエクセルのダウンロードの件で
パソコンを観て頂きましたので、また、お願いしたいのですが
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お問合せありがとうございます。
専門家のKUROMANです。
本件、エラー300以上表示されているところから
ウイルスに感染しています。
ソフトリモートアシスタント石川さんではありませんが、
遠隔操作にて対応できます。
方法としては、
・ウイルス駆除
・アクロバットリーダーの修復
を行います。
今から対応できますのでご検討ください。
費用は画面上に表示されております。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
承諾ありがとうございます。
不具合が発生しているパソコンより以下URLにアクセス頂き、
下部同意ボタンを押します。
その後実行ボタンを押してお待ちください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99fe1a80-175f-4bc4-b06a-8f0c198e82e3

オペレーティングシステム についての関連する質問